最近のトラックバック

« ざっか村へようこそ | トップページ | bot »

ミーティング

今日の「題名のない音楽会」はよかった…。アフリカンシンフォニー最高!来週のルロイアンダーソン特集も気になる(けど来週はきっと見られまい)。
 

本日のコバヤシは、映像の若井くんと打ち合わせです。

 
新横浜で待ち合わせたのですが……テニスのなんとやらの公演で、近隣のカフェ的なものが人・人・人のごったがえし。芋洗いのごとし。なので菊名まで移動。
 
そして菊名のマックで打ち合わせ。
 
今日はスケジューリングも含めてそこそこ進んでよかったー。
アニメ的な製作進行をするのですが、割り振りや、具体的なパーツ構成を話し合ってかなり踏み込んで話せた。
 
コバワカコンビは(バカコワコンビではない)、雑貨団のチームの中でも最古参の組み合わせのひとつですが、それだけに独特の呼吸で打ち合わせがまとまることが多くて、なんていうか、この空気の居心地の良さみたいなものがあります。
 
独りの創作でない作品には、どうしても出会いの力が必要で、僕はなんとなく若井くんには出会ってよかったなあと思います。
 
ま、お互いに影では「こんちくしょうあのやろうめ」と言ってると思うんですけどね。
 
 
「おっと平塚の予定をきかないと」と言ってチラリとケータイを見たら、なんと平塚の塚田さんからメール来てた。
 
「メールより すばやく届く テレパシー」
コバヤシ心の俳句。テレパシーは春の季語です(ウソです)。
 
 
雑貨団によるプラネタリウム番組プロデュース。
夢のお仕事とはいえ、わからないことばかり。
でも、せっかくの機会なので、自分たちらしい作品になればいいなと思います。
 
自分たちらしい、「楽しくて、まかりまちがうと感動するということもあるかも知れない」みたいな作品になるといいな。
 

« ざっか村へようこそ | トップページ | bot »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57267757

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« ざっか村へようこそ | トップページ | bot »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ