最近のトラックバック

« そらをとぶ | トップページ | レコーディングひらつか »

レコーディングまちだ

今日は収録日です。

 
平塚市博物館プラネタリウム番組「宇宙を夢みて」の。
 
何日かに分けて録音するのですが、今日は主演りさっちを中心に録音。
 
僕はシアトリカル・プラネタリウム用の録音は、そんなに録音環境を気にしないんですが(←問題)、今作はプラネタリウム作品で、キレイに録れてないとあとあと困るので、珍しくノイズやらクリップやら距離やら反響やらに気をつけて録りました。
 
130525_2038010001  
僕は、すすんで再演をしたがるタイプではないですが、再演の声がかかる作品は幸せ者だなと思います。
 
でも、再演をするころには、過去の自分の書いたアラが気になって、結局完全再演ではなく、リメイクになるんですけどね。
 
写ってないですが、平塚の塚田さんもいらっしゃいました!
 
塚田さんも町田にいるのが違和感なくなってきたぜ…。

« そらをとぶ | トップページ | レコーディングひらつか »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57490438

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングまちだ:

« そらをとぶ | トップページ | レコーディングひらつか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ