最近のトラックバック

« こぼれバーベキュー | トップページ | やすうけあい »

展覧会はお休みです。

いわゆるゴールデンウィークが終わったからすいているだろうと、「大神社」展と「貴婦人と一角獣」展を一日で観に行こうと目論んだら、両方とも休館日でした。こんばんは、コバヤシです。

 
で、あいもかわらず机の前でゴタゴタとお仕事。稽古場の予約もしたり。
 
夕方、ファイン(←喫茶店)に行きまして、おやきをもらいました。
「宇宙を夢みて」で雑貨団初参戦になる、ゆみちゃんに会ってスケジュール調整。
 
夜はゆかりさんとお食事。怪しいチョコもらいました。
 
今は「カッコいいのりこ」になった雑貨団landscapeのトップページですが、長らくトップだった題字を書いてくれたのが、ゆかりであります。
 
130507_2006020001
「天忠」で醤油フォンデュを食べました!!
 
何度食べても「何が入ってるんだ」と首を傾げるおいしさ。何が入ってるんだ。
 
醤油専門店ですので、醤油味のじゃこサラダを食べ、醤油フォンデュを食べ、金目の煮付けを食べ、生醤油うどんを食べ、醤油アイスを食べる。おいしかったです。
 
そしてコーヒーを捜してさまよい、コーヒーを飲んで解散。
 
 
あさってあたり、神社展に再挑戦したいです。
 
一角獣展に行ったら、忘れずに「可能性の獣……希望の象徴……父さん、母さん!」って言ってきます!
あと普段着ているネオジオンパーカーをうっかり着ていかないように気をつけます!痛すぎる!
わかる人だけわかってください〜。

« こぼれバーベキュー | トップページ | やすうけあい »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57334622

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会はお休みです。:

« こぼれバーベキュー | トップページ | やすうけあい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ