最近のトラックバック

« この服… | トップページ | 雑貨会合 »

投影テスト

今日は平塚で、番組で使う素材の投影テスト。

 
実際の製作にかかる前に、サイズや発色の具合を試してみるのだ。
 
なんとなくブログでおなじみの塚田さん。
 
P1030293 コンソールカッコいい!!
塚田さんナイトライダーみたいだぜ!
 
「宇宙を夢みて」では、雑貨団が脚本、映像(イラストレーションやCGね)、音楽、音声などを全部やるのだ!
 ちなみに、雑貨団リピータの皆様から問い合わせがあるそうなので、お断りしておきますと、雑貨団がライブ出演を毎日するわけではございません…。
 
 あ、でも舞台挨拶をする企画はあります!
 
 
で、今日のテスト映像を…
 
お見せしちゃいます!!
 
P1030328  
初公開だぜイエー。
 
こんなシーンはないのですが、登場人物と、プラネタリウムのエフェクトを同時投影しているテストです。この地球は回りながらぐんぐん近づいてきているのです。
左にいるのが主人公のナオちゃんです。
 
 
あとは…
 
P1030311  
これも本編ではないシーンです。
 
ナオちゃんin ALMA!
南米チリにあるALMA望遠鏡をバックに立っています。実写背景とのミックスのテストです。
 
あー、なんだかテンション上がりました。
早く音楽とかセリフ録りとかすませて番組として作りたいです!
 

« この服… | トップページ | 雑貨会合 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57385750

この記事へのトラックバック一覧です: 投影テスト:

« この服… | トップページ | 雑貨会合 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ