最近のトラックバック

« カレーと皿 | トップページ | 金のじょうろ村 »

カイケイ

アストロ☆バーベキューのツアーが終演して、終焉して、早2週間(はやッ)。

 
やっとこさっとこ会計作業。
 
メンバーちゃんが立て替えたりしてるお金の計算をしたり、何にいくらかかったかを算出したりの日。
 
お金にうとい私も、この日ばかりは会計監査局のカムラン・ブルームになる。
 
(カムラン・ブルームが気になる方は、「機動戦士ガンダムiii めぐりあい宇宙」もしくは「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」をご覧ください)
 
 
マーちゃんとじゃっかるという「どう森トリオ」が、ここ、総帥邸に集結!
 
まず、カレーを食う。そしてマカロンを食う。
 
そして作業開始!
入力は1時間ちょいで終了し、あとは山分け作業とか、出席計算とか。
 
 
じゃっかるが(マカロンを強奪しながら)退場し、あとはJPA総会の相談。
「いかに普段一緒にご飯を食べることが大切か」を切々と説くワタクシ。
 
JPAとは、アマチュアのビリヤードリーグ……のことではなく、日本パラグライダー協会……でもなく、日本プラネタリウム協議会のことで、雑貨団ちゃんもそこの会員なのです。
 
総会には雑貨団も展示ブースを出すのです。その様子はご覧のブログでご報告します。6月だけど!
 

« カレーと皿 | トップページ | 金のじょうろ村 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57303697

この記事へのトラックバック一覧です: カイケイ:

« カレーと皿 | トップページ | 金のじょうろ村 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ