最近のトラックバック

« 免許皆伝! | トップページ | 除湿機さま »

りべろ特集

今日も今日とて稽古です。

 
実は台本に大幅な変更があり、再配布。
 
以前、似たような感じでピンチになったのは、「アストロティタイム」かしら。
 
予定してたキャストさんが降板し、代わりに来てくれたのが、今回もゲスト参加してくれてるリベロくん。
女性の役だったのを男性に書き換えて、リベロくんが後から入りながらも優勝の原動力となってくれたのでした。優勝?
 
今回もね、リベロくんがどんどんセリフ入れてたのに、台本が書き換えになって申し訳ない思いでいっぱいです。
 
せめてもの罪滅ぼしに、ここでカッコいいリベロくんをどうぞ!
 
0055
リベロくんはカッコいいので、僕の中で一時期やたらとリベロの写真を加工するのがブームになったことがあって、その一枚です。
これは「・」←dotのときの極月さん。
この写真のお尻のところ、破けてますが、実はツアー中、本当にお尻のところが破けたパンツのままハイキックを決めたのです。
 
今回ツアーでも、カッコいいリベロくんをお楽しみに!
 
あれ、カッコいいシーン、あったかな……???
え?リベロの名前の由来?わかりません!きっと誰にもわかりません!

« 免許皆伝! | トップページ | 除湿機さま »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57626749

この記事へのトラックバック一覧です: りべろ特集:

« 免許皆伝! | トップページ | 除湿機さま »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ