最近のトラックバック

« 飯綱権現 | トップページ | 12回聞いた »

ダンスダンス

「ソラヲトープ」のオープニングテーマが稽古場に登場。

 
 
最近ふと思うことがあるのですが………
 
「普通、演劇作品に『オープニングテーマ』って必要なくない??」
 
ってね。
 
シアトリカル・プラネタリウムにオープニングがあるのは、完全にケレンといいますか、面白いからというか、始まる感じがするからですね。
本編より力が入ってる感じなのは、アニメ世代ならではの感覚かもしれません。
 
 
で、そのオープニングテーマは、オグがメインボーカルで、ライブ出演者のコーラス(合いの手?)が入る曲です。
ロックな感じの曲。
 
タイトルは……
 
『LOVE 突然 バーニング』
 
ところかまわず燃え上がる恋心を激しくも美しく歌い上げた珠玉のハードロックチューンと言いますか、バカバカ的駄作です、いつも通りです!!
 
今日は歌練習して、そのあとはいきなりダンスの振り写し。歌覚えてないのにフリを覚えるという詰め込みっぷり。
 
主題歌は公開するつもりですが、あまりのバカバカしさに、オープニングを聞いて観に行くのを辞めるという人が現れないことを祈るばかりです。
 
 
♪燃え上がれ〜炎の祭典〜

« 飯綱権現 | トップページ | 12回聞いた »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

これぞ名曲!迷曲!迷宮組曲!

>オグランドさま
 
 本日平塚で試しにスピーカーで鳴らしてみました!
 
 筋金入りのバカみたいでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57691719

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスダンス:

« 飯綱権現 | トップページ | 12回聞いた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ