最近のトラックバック

« 大会終了〜 | トップページ | ぺぺろんち »

解体

JPA大会で使ったパネルをバラしました。

 
130606_1644010001
 
14分で木材に還りました。コンパクト。
 
なんだ、がんばれば現場でバラバラにしてもよかったなあ。
 
このパネルは元々は部屋の壁に2重壁として立ててあったのですが、今回部屋に戻すのが面倒になったので解体しました。
 
部屋はほぼ10年ぶりに本来の壁が露出しております。
黒壁じゃなくなったから、部屋が少し明るくなりました。
 
去年の「ほしのうみへと」のCGを作ってる時は、徹夜が続いて、この黒壁がモコモコと膨らんでくる幻覚を見たんですよ……怖かったなあ。
 
夜は喫茶店ファインエステートで、ギネスとカマンベールでひとり打ち上げ。
1時間で一人打ち上げは終了し、台本プロットの構成にかかります。
「ソラヲトープ」もいよいよ稽古スタート。
 
今作では、久々のひとり二役システムが見られるかも!?
 
お楽しみに〜。←もう中。

« 大会終了〜 | トップページ | ぺぺろんち »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57536933

この記事へのトラックバック一覧です: 解体:

« 大会終了〜 | トップページ | ぺぺろんち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ