最近のトラックバック

« JPA雑貨団ブース | トップページ | 解体 »

大会終了〜

JPA全国プラネタリウム大会西東京2013(←どういう順番で書くのが正しいか忘れた)が無事終了しました!

 
あ、でも主催しているわけではないから、全体的に無事かはわかりません。もしかしたら僕の知らないところで、多額の損失が生まれていたり、大爆発の危機を人知れず未然に防いだ優秀な六都科学館さんスタッフの活躍があったり、埋められない人と人の距離ができていたり、新しい恋がはじまったり、あるいは切ない別れがあったり、弁当の数が足りなかったりしたのかもしれません。
 
そんなことがあったとはちっとも知りませんので、雑貨団は無事に終わりました(すみませんたぶん全体的に素晴らしく無事に終わっています)。
 
終了後はものすごい勢いでブースを撤去して…24分で雑貨団は荷積み終了。
 
そのあとは六都科学館の施設見学。
 
楽しかった〜!!
 
 
楽しかったけど……帰りしなに理事長にレポート文の宿題を授かってしまったのでした……。
 
しかも、パネルがデカイから、帰りの安倍ちゃん(←クルマ)で、パネルが運転席にせり出していて、僕の首に刺さって血が出ました。
 
あ、無事じゃないじゃん!!
 
 
ともあれ、3日間で出会った皆様、2日間のブース展示においでくださった皆様。そして私たちの展示やら友だちづくりに協力してくださった関係者のみなさま。
 
本当にありがとうございました。
 
P1030462  
もし、今回で雑貨団を知ってこのブログにおいでくださった方がいましたら、これからもどうぞよろしくお願いします!
 
うひゃ。

« JPA雑貨団ブース | トップページ | 解体 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57531399

この記事へのトラックバック一覧です: 大会終了〜:

« JPA雑貨団ブース | トップページ | 解体 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ