最近のトラックバック

« うごきはじめた | トップページ | 夏はミサト »

衝撃の真実

「未来人」で画像を検索すると、雑貨団の良心(自称)こと、じゃっかるが出てくる……

 
 
01  ホントだ………。
 
 この情報がもたらされた瞬間、場の全員の抱えていたいろいろな謎が氷解した。
 
「だからか……あいつ、だからなのか……」
 
 じゃっかるは未来人だったんです。だから多少のことは仕方が無いんです。
 
 詳しくはリンク先の「未来の日本人の顔」でどうぞ。非常に興味深い。
 
 とまあ、そんないつもの雰囲気ではじまった稽古場です。
 
半分は雑貨団会議でした。つーか小林の進路相談でした。
小林はもしかしたら近いうちに長野で森林の仕事を捜しているかも知れない。
そんな未来がまったくないとはいえないとは誰にも言い切れないと言えるともはっきりとは言えないと今なら言えます。
 
雑貨団はがんばります!
20130617_232250
未来人………。

« うごきはじめた | トップページ | 夏はミサト »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57613669

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の真実:

« うごきはじめた | トップページ | 夏はミサト »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ