最近のトラックバック

« おおぐちの雨 | トップページ | いよいよ »

MAMONAKU!

もうすぐ、「宇宙を夢みて」公開です!

 
雑貨団サイトに、遅まきながら、「宇宙を夢みて」ページがオープンしました!
 
上演スケジュールや、作品への想いなどがひそひそと綴られております。ぜひお立ち寄りください!!
 
 
ところで……
 
その「夢みて」の主人公ナオちゃんは、画像のパターンだけで30種類以上あるんです。
 
一昨日の平塚でふと塚田さんに、「この作品て、他の一般的なプラネタリウム番組より絵が多いんですか?」と聞いたところ「アットウテキに多いです」と言われました。
 
作品全部だと、CGや実写も含めると200前後の画像データを使用しています。
プラネタリウム作品が一種の紙芝居と考えると、これはかなりの枚数で進むお話ですね。
 
これでも、作画の若井くんが作りきれなくなって削った結果なんですが。
 
ちなみに、僕の一番お気に入りだったナオちゃんのパターンは、本編では使いどころがなくてボツになりました。
 
かわいいのに!! ↓
 
20130719_225937  

« おおぐちの雨 | トップページ | いよいよ »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57825416

この記事へのトラックバック一覧です: MAMONAKU!:

« おおぐちの雨 | トップページ | いよいよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ