最近のトラックバック

« 平塚る。 | トップページ | シージー »

かけも

ソラヲトープ稽古。

 
明日からしばらく、あきちゃんがよそ様の公演に出張するので、あきちゃんシーンを中心に稽古。
 
あきちゃんは、変なスイッチの入り方をしないといい女優さんです。
 
残念ながら雑貨団は変なスイッチばかりを発見してしまうチームなので、いい女優さんとして登場するかどうかは、本番までわからないところです。
 
女優さんチームの宣伝用写真を撮り忘れていたので、あわてて撮影。あたふた。
 
でも、ふたっつも台本かけもちで稽古してるなんて、大変だよなあ………
 
…と思ったら、一昨年の雑貨団はドットと、「きっと宇宙のひとしずく」と、朗読劇ワークショップの「飛べロケット」と、3つもやってたんだった……。

« 平塚る。 | トップページ | シージー »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57799143

この記事へのトラックバック一覧です: かけも:

« 平塚る。 | トップページ | シージー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ