最近のトラックバック

« マー撮 | トップページ | 日程公開! »

りー撮

昨日のまーちゃん撮影に続いて、本日はりさっち撮影です。

 
えーと、ヘンテコリンなかっこうです。
 
なんなんだ、雑貨団は!みんなみんなヘンテコリンなかっこうで撮影に挑むのか!?
 
たまにはもっとオシャレでスタイリッシュなやつは登場しないのか!?
 
 
 
…しません!!
 
 
 
縞線。
 
りさっちの今回の衣裳はシーンを重ねるごとに進化を繰り返していく、恐るべき衣裳です。なので、シーンカットごとに衣裳がアップデートされていく面白さがあります。
最終的にどこに到達するのか?キーワードは「大丈夫」です!
 
写真を載せようと思いましたが、ぜひ公演でお楽しみください!
代わりに先週購入しましたスパイス・ガールの写真を!
 
P1040246

« マー撮 | トップページ | 日程公開! »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57890860

この記事へのトラックバック一覧です: りー撮:

« マー撮 | トップページ | 日程公開! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ