最近のトラックバック

« さつえい | トップページ | はわわわわ »

けいこよ

けいこ。

 
よそさまの公演に出演していたあきちゃんがこちらの稽古場に復帰です。
セリフが覚えられないと嘆いております。
 
でも今作はウチの「牙を持たないジャッカル」ことじゃっかるとツートップの主演ですので、がんばっていただくしかありません。
 
 
今回は、久々にダンスシーンが………………………
 
…「久々にダンスがある」と書こうと思ったら、前作もあったわ!
 
前々作もあったじゃない!
 
その前も、冬のミュージカルにももちろんあったよ!
 
なんだ、雑貨団てけっこう踊ってるんだな……。
 
 
というわけで、今回もダンスシーンがあります!
今回の振り付けはなかなか気に入っています。
曲も気に入っています!
 
主題歌は、ツアースタート前に、先行公開したいと思っています!
歌っているのはオグだ!

« さつえい | トップページ | はわわわわ »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57890581

この記事へのトラックバック一覧です: けいこよ:

« さつえい | トップページ | はわわわわ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ