最近のトラックバック

« 森 | トップページ | おおぐちの雨 »

ちかづく公開

今日も、休館日そっちのけで平塚市博物館に行ってみると……

 
 
130716_150801
 お??
 
130716_150802  
 おおおーーー!!
 
 ってなわけで、入り口に「宇宙を夢みて」のポスターが掲示されてました。
 
 いよいよ20日から毎日投影されます!
 
 なんと!
 まだ完成していない!!
 
 そんなわけで、今日も塚田さんと作業です。
 塚田さんは休日出勤です、ごめんなさい………。
 
 私はもう2ヶ月近く休日が存在していません、ごめんなさい………。
 
 もう、各シーンの動きはほとんどできていて、仮の画像を見ながらそれをチェック。
 
 以前も書きましたが、自分のつくった物語がプラネタリウムで作品にしてもらえて、それが毎日投影してもらえるなんて、本当に夢のようですね。
 
 この作品「宇宙を夢みて」の中でも、一生懸命がんばれば、きっと何とかなる!ってセリフがあるんですが、化粧品のコマーシャル風にいうならば、「私が証明です」って感じですかね!
 
 でもまだまだ、完成までにクリアするべきことがたくさん。
 
 最後の追い込みをがんばって行きたいところです。
 
 塚田さんは、ツイッターで「宇宙を夢みて」の声優陣とビアガーデンに行く企画で盛り上がってるんだって!
 
 

« 森 | トップページ | おおぐちの雨 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57825185

この記事へのトラックバック一覧です: ちかづく公開:

« 森 | トップページ | おおぐちの雨 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ