最近のトラックバック

« ひとりうちあげ | トップページ | チェーーーンジ! »

マンガも読んだけど

今日は一日家にいられたので、できるだけ体力回復に努めることに。木曜日は9時間ドライブコースなので、今のままではイノチニカカワル。

 
ぼへーっと、足を伸ばしつつ、サイトをこちょこちょと更新。
雑貨団landscapeのメインページとか、微妙に変えました。
 
あと雑貨団紹介ページに、メンバー写真をメンバーに無断で掲載。やめてよ!って言う人はきっとこの業界にはいない。「もっといい写真にしてよ!」って人はきっとたくさんいる…だってちゃんとした写真がぜんぜんなかったもの。
 
あと、「宇宙を夢みて」ページに、歌詞カードを掲載しました!
 
ご覧くださった方のから「ミュージカルの歌詞をちゃんと知りたい」というご意見をいただきまして、そのリクエストに応えて、pdfで置いてみました!
pdfなので、プリントアウトもすっきりイケるはず。
 
観てない人も、観られない人も、観ようかどうしようか迷ってる人も、これでなんとなく話の内容がわからんでもないです。
 
 
ところで、「宇宙を夢みて」には9のキャラクターが出てくるのですが、番組観覧後にアンケートを回収してまして、そのアンケには、キャラクターの人気投票がついてるのです。
先日途中経過を伺ったのですが、意外と面白い結果に。
 
おそらく雑貨団が舞台挨拶をさせていただく30日の特別投影で、ランキング発表があります。
83x83n838a815b839383v838783b83g81i2
 
主人公ナオちゃんはやはりトップなのか?
ソロ歌を持っているコスモ、飛行士は何位になるのか??
一番面積を取っている教官は?
低年齢層にアピールできるか、ユニ、アリーフ、ロボス、トロンの宇宙人陣営??
そしてご当地ファンを持つ解説員の順位は???
 
団員一同、ランキング予想をして発表を待ちたいと思います。

« ひとりうちあげ | トップページ | チェーーーンジ! »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57981508

この記事へのトラックバック一覧です: マンガも読んだけど:

« ひとりうちあげ | トップページ | チェーーーンジ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ