最近のトラックバック

« カレーうどん | トップページ | 二日連続の足 »

チェンジ稽古

今日は稽古………

 
の、前に道路に、なつかしの「ダブル浅野」の文字を発見!!
 
…と思ったら違いました。
 
130814_1711010001  
 W浅埋。
 
 WはWaterです。水道管工事が進んできているのだ。
 
 
 で、倉敷→長野のチェンジ稽古です!
 長野は下手(しもて)に出口と、奥にドアという変則的な場所なので、なかなか面白い公演になります。ドアの使いどころがポイント。
 
 長野市立博物館は、なんといってもシアトリカル・プラネタリウム発祥の地という、雑貨団にとっては母なる大地。私にとっても母が住む大地。さらにいうとお母さんが観に来ちゃう公演。
 
 大人になっても参観日があるというのが、なんというかこの商売の因果なところです。
 
 

« カレーうどん | トップページ | 二日連続の足 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58071009

この記事へのトラックバック一覧です: チェンジ稽古:

« カレーうどん | トップページ | 二日連続の足 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ