最近のトラックバック

« おおぐちけいこ | トップページ | まつりだ »

りんく

8月が来ましたね。

雑貨団の軟式公式サイト、雑貨団landscapeにて、シアトリカル・プラネタリウム「ソラヲトープ」の広報が展開中ですが、

 
本日、サイトからチラシもダウンロードできるようになりました!
 
このブログからもついでにリンク!
 
 
 
 
こうしてスケジュールになっているのを見ると、
 
東京→岡山→長野→神奈川→東京 と、なかなか楽しいローテーションです。
これが毎日だったら大変な距離ですが、今年のツアーは、公演と公演の間があまりギチギチしてないので、それなりに余裕があります。
 
あんまり間が空いちゃうと、それはそれで稽古が面倒なのですが。
 
競馬の馬ちゃんと同じですね。
レースが近すぎると休息できずに体を壊すけど、レースとレースが空きすぎると、体調を維持できなくて、実力が発揮できないわけです。
 
今日は映像編集と、チラシづくりで終わりそう。
 
 
なんだか昨日から、微熱で偏頭痛です。
昨日の朝は、起きたときに妙に寝ぼけていて、10年も前に辞めた大学に出勤しようとしちゃいました。ふしぎねー。
 
さあて、そろそろスタッフワークも厳しくなってきたぜー。
 
オラワクワクすっぞ。

« おおぐちけいこ | トップページ | まつりだ »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57909775

この記事へのトラックバック一覧です: りんく:

« おおぐちけいこ | トップページ | まつりだ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ