最近のトラックバック

« 豪華なごはん | トップページ | 長野観光 »

長野公演!!

「ソラヲトープ」長野公演です!!

 
130824_180402  
お迎え看板&長野限定のお迎えペンギンちゃん!!
 
写真を撮ってくださる方がいて嬉しかったです。
 
お席もなかなかに埋まって、公演スタート。
 
 
お天気もよくなってよかったです。
いつも観に来てくださる方々にもお会いできてよかった!
 
以前も書きましたが、長野公演で自分のコンディションは非常によくなります。
 
18歳まで培われた生物としての根本的な感覚が、この場所の気候や風土や、方位や景色や音で、ただしく調律され直すような感じが確かにあります。
 
ジョジョの59巻でいうなら「やはり 生まれ故郷はいい……ついてる」って感じです!!
 
終演後はファミレスでお食事!
公演に間に合わなかった石田くんも来たぜ!
 

« 豪華なごはん | トップページ | 長野観光 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58071400

この記事へのトラックバック一覧です: 長野公演!!:

« 豪華なごはん | トップページ | 長野観光 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ