最近のトラックバック

« 東大和リハ! | トップページ | たろバル祭り »

ソラヲトープ初日。

朝6時半に起きなければ…と思いながら作業していたら、5時半になっていた。

 
あれれ……。
 
でもコンピュータをバックアップしないと心配で眠れない。
さらに、小道具の部品をプリントアウトしようとしたら、インクが切れる。インクを換える。
 
でも、むりやり1時間は眠る。グーグー。
 
 
1時間なのに信じられない快適な目覚め。これぞ本番初日パワー。
ツアー初日は、自分でもなんだかよくわからない、ミエナイチカラ(invisible one)が湧いてきます。
 
 
9時集合、まさかの11時昼公演。
ほかの劇団さんなら、学校巡業でない限り、まずないであろう午前中公演。
 
そして初日にして2回廻しの15時公演!!
 
 
なんというか、イキオイで公演をやりきった雰囲気でしたが、細かな部品も、本番に向けてちゃんと揃って、滑りこみなりに万全でスタートできてよかったです。
 
特に2回目の公演の時は、反応のいいお客さまが多かったこともあって、キャストも盛り上がっているのが、スタッフサイドからも感じられました。
 
あ、ブログで書いてないですが、「ソラヲトープ」では僕はコンソールです。
照明と音響と映像とを両手で操作するという非常にカッコイイポジションです。非常にカッコイイですがお見せできなくて残念です。
 
 
そんなわけでついにツアーがはじまったシアトリカル・プラネタリウム「ソラヲトープ」
次は17日の岡山県は倉敷科学センター公演です!!
 
よろしくお願いします!!
 
 
ネ・ル・ゾ!!

« 東大和リハ! | トップページ | たろバル祭り »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/57959525

この記事へのトラックバック一覧です: ソラヲトープ初日。:

« 東大和リハ! | トップページ | たろバル祭り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ