最近のトラックバック

« チェーーーンジ! | トップページ | いどうび! »

「ソラヲトープ」ツアーは、明日からクルマ組は、岡山県は倉敷に移動っ!

 
倉敷はメンバー一同大好きな土地なので、いまから楽しみです。
 
本当に、毎年日本の色んなところで公演ができることが幸せです。
 
僕の育った家は、もともとそんなに旅行をしない家で、僕自身も観光目的の旅行をほとんどしたことがありません。
 
「旅行に行こう」という発想のなかに、自然と仕事が含まれてしまうくらい。
 
 
自由旅行ももちろん素晴らしいとは思いますが、公演旅行の素晴らしいところは、なんと言っても、「日本のどこかに私を待ってる人がいる」ということです。
 
観光旅行は行っても行かなくても、到着地点のできごとは大きく変わりはしません。
だけど、旅の公演者が公演会場にたどり着けなければ、公演はできません。
 
僕はなんとなくそういう、旅でも存在感のあることに幸せを感じてしまいます。
 
温かく迎えてもらえるような、よい公演ができるといいなと思います。
どう考えても「良いもの」であるような作品じゃないですが。
 
今日は早めに休みます。
 
明日は9時間ドライブだー!

« チェーーーンジ! | トップページ | いどうび! »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58005964

この記事へのトラックバック一覧です: :

« チェーーーンジ! | トップページ | いどうび! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ