最近のトラックバック

« すま | トップページ | さつえい »

りふ

130921_203201

 
先週に引き続き、サーバーでアイスコーヒーが出てくるカフェ(メニューにはありません)。
 
この付近に住んでもう18年になるけれど、実はもう、ここに住む理由はそんなにない。
 
ないけど、もしも引っ越したら、このお店になかなか来られなくなっちゃう。
 
そう考えると、このお店が近いからという理由でここに住んでいるというのも悪くないような気がする。
 
だって、たとえば結婚する人が何で結婚するのかは、僕にはよくわからないけど、たぶん「好きで一緒にいたいから」という一念で入籍する人も多くいるわけでしょう。
 
だったら、お気に入りのカフェが近所だからという理由で住んでいても、何ら問題はないわけです。
 
人間、リフレッシュできる場所があるかないかは人生のトータルで大きく変わってくるぜ。
 
 
カフェにいたらミョウガがもらえる、そんな場所も滅多にないぜ!

« すま | トップページ | さつえい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58246606

この記事へのトラックバック一覧です: りふ:

« すま | トップページ | さつえい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ