最近のトラックバック

« うたう | トップページ | もりー »

秋のもの

昨日、「てんや」に行ったら季節ものが松茸天丼に変わってて幸せでした。

 
今期のは、松茸のほかに、舞茸と……え〜と、なんだっけ、えのきを陽に当てて茶色にするやつ………思い出せない!俺の記憶力め!!
 
…検索………。
 
かきの木茸!!
 
こうやって検索検索していると、段々自分で考える力や、覚える力や、知恵というものが失われていくような気がして怖い……。
いつでも電波が通じていないと役に立たない人間になりそう……。
 
 
ともあれ、昨日はてんやで幸せ。秋のうちにあと何回か行こう〜。
 
そして今日、COCO壱番屋に行ったら、かきフライカレーがはじまっていて、またしても幸せ!!
 
ま、広島の牡蠣は猛暑の影響で解禁が遅れてるらしいですが……。
 
 
外食ばっかりだなー。
 
でも、今日はこの一食しかご飯を食べる時間がなかったので、せいぜい贅沢をさせていただきます。
 

« うたう | トップページ | もりー »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58175285

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のもの:

« うたう | トップページ | もりー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ