最近のトラックバック

« 食べられた | トップページ | りふ »

すま

急に実家にインド象の群れが押し寄せても、誰でも簡単に撃退できる…

 
そう、iPhoneならね。
 
 
 
嘘です。
 
とはいえ、僕もそろそろiPhoneにしようかなと画策中。仕事の都合で。
 
まずは………
 
 
 
この本を読んで、中のしくみを理解します!
 
仕組みもわからないものなんか使えるかいッ!!
 
静電方式パネルの仕組み、液晶表示の仕組み、なにより電波がデータや音声になる仕組み!
 
ケータイを持ったのもだいぶ人より遅かったですが、いざ購入というときには、ひたすらに「cdma-oneってなんだよ!」とか言いながら調べました。
 
別に知らなくたって困らないけど、知らなくてもいいことがこの世にあるとも思えないですよね。よく知らなかったせいで損してること、あるでしょう?最近だと、あれとかあれとか。
 
 
…そういえば、なぜか色んな人に「アラウンドビューモニターってどうなってるの?」って聞かれるんですけど、僕は日産の技術者でも、共同開発したソニーの人でもないので知りません!
 
左右前後、4つのカメラの映像を組み合わせて、上から見たみたいに見せてるんだよ。人工衛星とかで見張られてるんじゃないから安心しなさい。
 
逆になんで僕に聞くのか聞きたいです!!なんで!?日産車に乗ってるから??
 
 
iPhone、しばらくは品薄なんでしょうねー。
 
ケータイに入ってる電子書籍が全部引き継げたらベストなんですがねー。

« 食べられた | トップページ | りふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラウンドビューモニター!
私も聞いてしまったひとりです。アハハ。
善紹さんに聞くと、何でも答えが返ってくる気がして。

>ももママさま
 
あ、そういえばママさんもでしたね!
 
あの後なぜだかカフェやらお店やらで色んな人に聞かれました…。
 
どんな質問にも答えられる、特撮番組の博士のような人になりたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58234529

この記事へのトラックバック一覧です: すま:

« 食べられた | トップページ | りふ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ