最近のトラックバック

« 夏のもり | トップページ | 千龝樂 »

明日が最終です!

雑貨団シアトリカル・プラネタリウムmission28

「ソラヲトープ」
 
は、
 
7日杉並区立科学館公演がツアーファイナルラブイズオーヴァー!!
 
 
本日は会場入りし、ゲネプロまで駆け抜けました。
 
うっすらと、今後の代表作になるかも知れないと思うくらいに気に入っている作品です。
 
これで見納めなんて寂しいなと思う反面、次の作品に進みたい気持ちがいっぱいだから、じゃあねそっと手を振ってじゃあねじゃあねとおニャン子クラブのような心持ちでもある複雑な心境のまま、明日は本番です!!
 
 
今日は帰りがけ、オグとファインへ。
 
「オグ、喫茶店なのに、ビールと餃子を頼んで、エビチリハンバーグどんぶり食べたら、中華料理屋さんじゃんか」
「イッケネー」
130906_202801  
…の、オグです。
 
ノリちゃんも今度は一緒に行こーね。
 
 
 
御旗楯無、ご照覧あれ!!(無関係)
 
雑貨団のソラヲトープが見られるのは、(もはや)杉並区立科学館だけ!!

« 夏のもり | トップページ | 千龝樂 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58141745

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が最終です!:

« 夏のもり | トップページ | 千龝樂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ