最近のトラックバック

« 悪の… | トップページ | 試験はある »

CD

B'zの 「The 7th Blues」を聴いています。

 
昨日の捜索で発見されたCD。そもそもこのCDを捜していたのでした。
何日か前からB'zの「おでかけしましょ」が聴きたくて聴きたくて聴きたかったのでした。
 
♪う〜そ〜が少し〜だけ〜減るなら〜なおさらいいね〜〜
 
高校生の頃に聴いていたCDで、バンドでもずいぶんコピーしました。
「おでかけしましょ」「Don't Leave Me」「Jap The Ripper」「Slave to the Night」「farewell song」「My Sad Love」……。おう、けっこうやってる。
 
でも、アルバム全編がいい曲づくしだなー。思い出も込みなのですかね。
 
高校のころは、自分のバンドがなくって、他人のバンドばっか手伝ってたイメージなんですが、あれはあれで、今思い出すと気楽で楽しかったのかも知れないですね。
 
音楽は、他人とやるのがいいですね。
面倒なことも多いけれど、完成した時の気持ちよさは、ひとりでは味わえないものがあります。
 
 
 
…といいつつも、ついに発売になった初音ミクちゃんのMac版に大変期待している自分です。
 
これはこれで!!

« 悪の… | トップページ | 試験はある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58460598

この記事へのトラックバック一覧です: CD:

« 悪の… | トップページ | 試験はある »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ