最近のトラックバック

« ちずり | トップページ | シメパ »

リウマーカイギ。第2号ギアン。

来年春のシアトリカル・プラネタリウムmission 29は、

 
「リウマーカイギ。」
 
 
 
本日はその初回読み合わせ。
倉敷科学センターの「マッチ棒劇場」の撮影後、およそひと月ぶりに雑貨団の集合した活動です。とはいえ、キャストだけなので今日はおぐじゃっかると3人です。
 
いきなり僕が集合場所を間違えて、タクシーで移動。
 
読み合わせ。
 
再演作品なのですが、やはり2年も経つとほころびもあったり、諸事情で変更する部分も出て来るのですが、ひとまず以前の台本をそのまま読んでみます。
 
 
時間を置いてみると、自分の台本はまだまだ不完全だなあというところが浮き彫りになり、なんだか気恥ずかしい。
 
でも、過去最速に台本が用意されているので、これをじっくり脚色しながら、面白いものにしていけたらと思います。
 

« ちずり | トップページ | シメパ »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

お、再演ですか!
最後にお客さんとして見たシアトリカル・プラネタリウム。
今度は操作側に回れるかと思うと楽しみです。

>つかださま
 
 あの憎たらしい大震災によって中止があいついだリウマーカイギ。が復活です!
 デジタルプラネタリウムの長所がいかんなく発揮される作品だと思います、よろしくお願いします!

楽しみにしています。
また稽古にお邪魔させてくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58524742

この記事へのトラックバック一覧です: リウマーカイギ。第2号ギアン。:

« ちずり | トップページ | シメパ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ