最近のトラックバック

« 昨日の山猫 | トップページ | くちぐせとあいさつ »

ハッピー昨日!

昨日はハロウィンでしたが、0時過ぎにどうぶつの森を起動したら、もうハロウィン終わってました……。

 
村民にフツーに「どうしたんですか」って聞かれた…。雰囲気カケラもなかった…。
 
かぶりものもアメもしっかり用意してたのに!
 
10月イベント少ないのにまんまと逃しました…。
 
 
そんなわけで11月ですね!
 
私は頭痛がひどいです!
 
アタマが痛すぎて、孫悟空がアタマに付けてる三蔵法師がお経を唱えるとアタマがいたたたたってなるやつの名前が思い出せません!
 
 
思い出しました!
 
「きんこじ」です!漢字で書けないので、検索して貼付けます!
 
「緊箍児」
 
 
ありがとうございました!
おやすみなさい!
 
痛い!

« 昨日の山猫 | トップページ | くちぐせとあいさつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58496816

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー昨日!:

« 昨日の山猫 | トップページ | くちぐせとあいさつ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ