最近のトラックバック

« コトコト | トップページ | なぽ »

会津から

インターネットで注文したものが、会津から届きました!

 
でも、自分用のクリスマスプレゼントなので、12月になったら開けます!
 
たぶん、すぐに舞台にも使いたくなる………これは人に見せたくなるぜ………
 
会津の木の職人さんがつくったものなのだー。
 
 
「八重の桜」もあとひと月で終わりか……一年て早いなあ……。
 
ある一定のできごとに関しては、「ああーいつまでたっても時間が進まない、早く終われ早く終われ」って思っているのに、また別の方では「ああーあっという間だな、まさに光陰矢の如し矢の如し」なんて思うのだから、人というやつは本当に矛盾している。
 
でも、できるなら、これから先に起こる出来事はすべて、あっという間に過ぎ去っていくような楽しいことばかりならいいと思う。

« コトコト | トップページ | なぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58625089

この記事へのトラックバック一覧です: 会津から:

« コトコト | トップページ | なぽ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ