最近のトラックバック

« かれーの件 | トップページ | さいしゅうかい »

仕事が遅い

「DVD届きました」というメールが、ももちゃんのママさんから送られてきました。

 
そう。
 
ヨシツグは一年近く前の公演のDVDの編集をやっと終え、やっとちばサイエンスの会の多賀さんに送ったのだ。
 
ところが素晴らしい多賀さんは20件以上ある送り先に、おそらくはたった一日で配送作業を済ませ、今日、参加者各位のお手元に届いたと言うわけなのである。
 
本当にすみませんでした!
 
1
 
あまりの申し訳なさに、深夜に紙ジャケットを作成。ひたすら折り紙。
いや、実は前々からこのA4にディスクを包む折り方を、やってみたかったというのが正直なところなのだけれど。
 
DVD特典でスライドショーまで添付。
 
来年になったら新しいMacを買って、もうちょっとこの類いの仕事は早く済ませよう!!
 
ホントすみませんでした…

« かれーの件 | トップページ | さいしゅうかい »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

雑貨団メンバーには届くんですかね・・・?

>オグランドさま
 
 雑貨ちゃんメンバーには、稽古場で配りますよー。

DVD届きました!ありがとうございました!
平日だったので当日観られなかったとーちゃんも含め、鑑賞会のはずが音楽が鳴ると約4名踊りだすので落ち着かないことこの上ありませんでしたよ。
お芝居のところでは誰がどこにいるだのこの子何て名前だっけとか始まってしまうので、多分とーちゃんにはセリフは2〜3割しか届いていないことでしょう。
私はなるべく自分を見ないようにしながら「痩せよう…」と何十回目かの誓いをたてておりました。
まあそれはともかく。楽しい思い出があざやかに蘇りました。本当にありがとうございます!

>えーちゃんさま
 
 もう何においても「すいませんでした!すいませんでした!」としか言えない私ですが、各地で「観たら歌い出すDVD」「踊り出すDVD」として、伝説的な一枚です。
 
 いろいろ大変だったはずなのに、楽しい思い出しか思い出さないから不思議です。楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/58762773

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が遅い:

« かれーの件 | トップページ | さいしゅうかい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ