最近のトラックバック

« 町田→平塚→我孫子 | トップページ | これがIKEAか…… »

JPA関東WG

本日は、全国プラネタリウム協議会(以下JPA)の、関東ワーキンググループ会。

 
平塚市博物館にて、国際科学映像祭で入賞したドーム映像作品を観る会。
 
雑貨団の「宇宙を夢みて」も特別枠的に上映してもらいました!
昨日までの映像修正は、そもそもこれを見越していたわけではないのですが……
 
昨日。
ヨシツグ「間に合えば今日、一応終わりまで(修正が)触れると思います」
平塚の鳫さん「え、間に合わないの?」
ヨシツグ「あれ?じゃあ間に合わせます!」
 
というわけで、本日の投影に合わせて、まだまだ不満はありつつも、ムリヤリに修正を完了。本日投影していただけることとなりました。
 
とはいえ、「夢みて」以外は、みんなフルドームのCGバリバリのステキ映像ばかり。
 
予選抜きで甲子園決勝状態。
 
でも、自分で言うのもなんですが、キャラではウチのナオちゃんが業界一カワイイ。
 
今回のでナオちゃんに相手張れるのなんて、銀河鉄道999のメーテルくらいですよ!
 
 
投影会終盤で、謎の頭痛により僕は戦線離脱。肩こりかと思ってじゃっかるくんにマッサージしてもらったりしてましたが……。
 
コーヒー切れでした。
 
帰ってコーヒー飲んだらすぐ治りました。
 
関東WGの皆様お疲れさまでした。
ステキな作品を拝見させていただき勉強になりましたー。
 
あ、写真がない。
今日撮った写真はこれしかない。
 
3_2
 
平塚市博物館さん1Fのトイレの窓。
冷房中ってアバンギャルド!!

« 町田→平塚→我孫子 | トップページ | これがIKEAか…… »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59142448

この記事へのトラックバック一覧です: JPA関東WG:

« 町田→平塚→我孫子 | トップページ | これがIKEAか…… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ