最近のトラックバック

« omu | トップページ | パス太 »

ダイホン

そうそう、昨日の稽古で「リウマーカイギ。」台本の完成版が配布されました。

 
再演のつもりだったので、去年の稽古から、以前の台本を読んでいたのですが、やっぱり書き直したくなって、昨日やっとその印刷まで終わって配られたのでした。
 
細かな変更から、新たな登場人物まで、色々と変わって作り直されてます。
 
再演と言っても、前回はあの震災の影響で、公演したのは東大和のひと館のみ。そして今回は東大和公演がないため、実際のところ初公演に近いわけです。
 
そんなわけで雑貨団的にも因縁浅からぬこの作品、今日からバリバリ………と思いきや、今日はじゃっかるが身内のご不幸により欠席。
 
しゃーない!
 
やることはたんとあるぜ!
 
マーちゃんが豆買ってきてくれたのに、まかなかった!せつぶん!

« omu | トップページ | パス太 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59096397

この記事へのトラックバック一覧です: ダイホン:

« omu | トップページ | パス太 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ