最近のトラックバック

« 雪でもけいこ。 | トップページ | 37度6分。 »

5人いる!!

町田の雪はなかなか溶けません。

本日もオケイコ。

 
そろそろ映像シーンの撮影もはじまるので、今日は映像がらみを中心に稽古。
映像シーンのキャストも今日は2名出席。
 
雑貨団は分業で作品製作が進むので、全員集合というやつをほとんどしたことがありません。
今回も、稽古スタートしてから、スケジュール担当のにしことはまだ一度も会っていないのです。にしちゃんはデスクでバリバリ働いているのだ。スーパー戦隊の長官みたいなものですね。
 
……というか、現行メンバーが全員集合したことは、まだ一度もありません。
最大限集まった状態で、去年のオグノリの結婚式披露宴……それでも全員集合じゃない。
 
一度くらい全員集合しておかないと、集うのが僕の葬式ということも十分にありえますね……。
 
よし、今年のうちに一回くらいは全員集合というのをしてみようではないか。
 
そして、その小さな子供らの間に流れる微妙な雰囲気を楽しもうではないか……。

« 雪でもけいこ。 | トップページ | 37度6分。 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59162040

この記事へのトラックバック一覧です: 5人いる!!:

« 雪でもけいこ。 | トップページ | 37度6分。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ