最近のトラックバック

« 撮影1のりこ | トップページ | 撮影3りさっち »

撮影2マー

まーちゃんの撮影日です。

 
今回のまーちゃんは、登場シーンは少ないけれど、とってもインパクトのある役。
 
登場シーンは少ないけれど、ロケ地は一番多い。4カ所。
 
そしてそれらは本日一日ですべて回る。
 
 
雑貨団が森のシーンで必ず使用する「いつもの森」という秘密の場所で、今回も撮影。
公演の一角にあって、今回もいつものことながら、巡回してきた警備員的な人に不審がられる。恒例。
 
マーちゃんがその人にとっさに告げた
「もう終わりました!」
に、思わず身内が
「何が終わったんだ」
とツッコむ。
 
その後も色々と面白怪しいシーンを撮影し、予定通りに無事終了。
早く編集したいところです!

« 撮影1のりこ | トップページ | 撮影3りさっち »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59199524

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影2マー:

« 撮影1のりこ | トップページ | 撮影3りさっち »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ