最近のトラックバック

« で、パスタになる。 | トップページ | 撮影2マー »

撮影1のりこ

ノリちゃんが久々に町田に出てきて撮影です。

撮影スタンバイ完了と同時に、王子さまを連れて出ていく旦那さん(オグ)。
 
撮影は、雑貨団独特のいい意味での悪乗りムードで順調に進行。
珍しい時間帯での撮影だったこともあって、光線の変化から、いつもと違った写りに仕上がりそうです。
 
ノリちゃんの役は、3年前の「リウマーカイギ。」ではライブキャストだった「金輪れいら」。別作品「ガリガリー」にも登場した役の後日談的な役です。
 
雑貨団のシアトリカル・プラネタリウムは、一応すべて同一世界の設定があって、すべての作品がそこはかとなく繋がっています。もちろんそれを知らなくてもそれぞれの作品を独立したものとして楽しめますが、多く観ていれば観ているだけ、楽しみ方も広がっていくシステムになっているのです……!
 
ま、壮大なる自己満足だけどネ☆

« で、パスタになる。 | トップページ | 撮影2マー »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59199509

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影1のりこ:

« で、パスタになる。 | トップページ | 撮影2マー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ