最近のトラックバック

« 君子不近刑人 | トップページ | 5人いる!! »

雪でもけいこ。

雪、

Image

 
ワタシのウチの外が、ヴラディスラブ・ディレイのプライベートスタジオみたいになっている!
 
  
 
ホントの森のなかにDIYでスタジオ作ったらしい。いいなー。
 
そんなわけで、ヴラディスラブ・ディレイの曲を聴いてみると、雪にすごくマッチするんです。フィンランドの都市名が付いているアルバムなんですが、やっぱりこういう情景の中で創作してるのかなーなんて想像しちゃいます。
 
雑貨団は、今日も今日とて稽古。
 
雪をおして集結。
 
お菓子も集結。
 
2
 
チョコも集結。のりちゃんと高木さんありがとうございまーす!
 
 
稽古は本日、なんだか真面目に進行。
内容は不真面目。
不真面目な内容を真面目に進行。
こういう雰囲気って好き。盛り込みすぎて、かなり面白いシーンなんだけど、かなり難しい。できるんだろうか??

« 君子不近刑人 | トップページ | 5人いる!! »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59142877

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でもけいこ。:

« 君子不近刑人 | トップページ | 5人いる!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ