最近のトラックバック

« いかしゅう | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »

ファイナル稽古

28日の「リウマーカイギ。」平塚公演に向けて、本日が最終稽古。

先日の通し稽古のセリフチェックをマーちゃんから受けて、そのあと細かく抜き稽古。
そして塚田さんが持ってきてくださったおいしいプリンを食べてから、恐怖のスピードアップ稽古で、ウィークポイントを確認。

全体にのほほんムードで今日はおしまい。

雑貨団Twitterなどでは、僕たちが遊んでばっかりいるように見えますが(少なくとも僕が閲覧者ならそう見える)、あれは基本的に投稿者が「面白!」と思った時にシャッターを切っていることが多いのであって、実際にはたまには真面目にやっているのです。

でも、面白い公演をやろうと思っているからには、稽古場は面白可笑しくないといけないなといつも心がけてはいます。
ハードなバシバシトレーニングとかやってたら、劇団みたいじゃんね(←)。

そんなこんなで、雑貨団Twitterもよろしくお願いします。(@zakkadan)

« いかしゅう | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59357974

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル稽古:

« いかしゅう | トップページ | 牡蠣のオイル漬け »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ