最近のトラックバック

« 方舟だったか箱船だったか | トップページ | facebook »

なぜか雨が降る?

町田市のはじっこの方に(町田は細長いのでどこでもだいたいはじっこなんですが)、成瀬という町があって、雑貨ちゃんはときどきにそこでも稽古をしているんですが。

 
ここは普段稽古している場所よりもアクセスがよくなくて、最寄り駅から徒歩15分くらいかかります。
 
なのに、なぜかここで稽古すると雨天率が高い。ような気がします。
 
今日は、帰りにパラパラと降り始めました。一昨日はざーざー降りだった。
 
 
ツアー先でも、荷下ろしにいつも雨が降ってるような気がする会場があるんですが、それはおそらく雨天率の高い時期に公演になっているか、雨の日のめんどくささから印象が強くなるからじゃないかと思います。
 
一度、東大和公演の帰りに本当に大雨で、東大和市駅前が冠水していて大変なことになっていたことはありましたが…。
 
長いことツアーしていると、色んなことがおきますねー。

« 方舟だったか箱船だったか | トップページ | facebook »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59241515

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか雨が降る?:

« 方舟だったか箱船だったか | トップページ | facebook »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ