最近のトラックバック

« やきうどん | トップページ | レトルトカレーリボーン »

ネットまとめ。

雑貨団シアトリカル・プラネタリウム夏の新作、

「ディスカバ〜る!」がちょっとだけ情報公開されました。
 
一回公開したロゴが不満で結局直しました。
 
Discavary
 
サイトでは、3月ツアーの「リウマーカイギ。」の来場者アンケートの質問コーナーへの回答ページもオープンしています。
 
 
そして、ちょっと前からですが、YOUTUBEにて、雑貨団の映像作品も見られます。
いま公開されてるのは過去の「棒劇場」シリーズ作品。
 
YOUTUBEの雑貨団映像部チャンネルでまとめてみられます。これからもアップしていくので、チャンネル登録してもらえると嬉しいです。
 
そして、雑貨団のfacebookページが先月からオープンしました。
公演情報や、オマケネタなども公開していきますので、こちらもチェックお願いします。「いいね!」して、おいでになる公演スケジュールなんかは「参加」チェックしておくと備忘録になって便利かも…。
 
稽古進行中のコネタには、雑貨団Twitterがオモシロです。
また、Twitterにはもういっこ、雑貨団シアトリカル・プラネタリウムの過去セリフをつぶやくbot、「しあぷらbot」もあります。定期的にシアプラのどうでもいいセリフが世界中にバラまかれるという罪深いシステム。
 
 
なんだかとっ散らかってきましたが、公式情報にはWEBサイト、日々の細かい稽古日報にはTwitter、日程確認や裏写真なんかはfacebook(コメントも大歓迎!)、作品の内面的なものには……このブログですね!
 
このブログはそのうち仕事がなくなって、ただのお料理ブログに変化する可能性大ですが…。

« やきうどん | トップページ | レトルトカレーリボーン »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59415400

この記事へのトラックバック一覧です: ネットまとめ。:

« やきうどん | トップページ | レトルトカレーリボーン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ