最近のトラックバック

« レトルトカレーリボーン | トップページ | レク »

打ち上げ…打ち上げ?

今日は「リウマーカイギ。」のメンバー打ち上げ。何回打ち上げやるんだ?

 
Photo
 
僕は仕事をしているけれど、同じだけ遊んでもいると思う。
 
大人になると、遊んでいることがよくないことだと思われたり、時には自分自身が「遊んでいていいのだろうか」と思ったりするようになる。
 
責任を果たすことと、遊ぶことと、がんばれば両立できるかもしれないし、そういう目標でがんばるのは素晴らしいことだと思う。
 
それに、なんだかんだで最近遊んでくれない大人の知り合いたちは、どんな責任があるにしても、僕にとっては損失以外のナニモノでもない。さびしいじゃない。
 
 
いくつになっても遊び続ける。
 
そういう目標にむかって、また明日からもお仕事がんばります。

« レトルトカレーリボーン | トップページ | レク »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59431318

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ…打ち上げ?:

« レトルトカレーリボーン | トップページ | レク »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ