最近のトラックバック

« 旅支度 | トップページ | JPA2日目 »

JPA1日目

さあ、今日から日本プラネタリウム協議会の全国プラネタリウム大会・姫路2014に参加して参ります。

じゃっかるは前日から我が家に止まり、朝5時40分!!待ち合わせにマーちゃんが…………

こない!!

林真紀子、痛恨の寝坊です!!
あらためて待ち合わせを設定して、無事合流。

アベちゃんは高速をひた走ります。

1時間遅刻して、無事に総会会場へ。記念写真に間に合ったので、

ちゃんといたことになっています。

Qzgoyo1cpch5u1ay6tuf39ppvdwafk2cjz
会場からは姫路城も見えます。

そして記念講演会。
「アジアの星物語」の出版の、海部先生のお話がとても面白かったです。
民話、伝説などなどは大好物なので、聞きつつも、ちょっといいたいこともあったり。

そして情報交換会という厳めしい名前の飲み会へ!
名刺がびゅんびゅん飛び交う飲み会で、一年ぶりに出会う人、はじめて出会う人。

たのしいひとときをすごして、ホテルへ。
明日からブース展示のため、夜から合流するma0xくんを迎えに駅へ。

お出かけのときに別室のマーちゃんに連絡すると………

でない!!

寝落ち!!林真紀子寝落ちです!!
ma0xくんの部屋の鍵はマーちゃんが預かっています!!

仕方がないのでじゃっかると二人で駅へ。
途中、長壁神社を発見して興奮するワタシ!
Drzkhzhv3fcfujnnc17cou1kqsvvtoirc_

その後、無事、ma0xは合流し、マーは起きて鍵を渡し、明日に備えて解散となったのでした…。

« 旅支度 | トップページ | JPA2日目 »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/59835513

この記事へのトラックバック一覧です: JPA1日目:

« 旅支度 | トップページ | JPA2日目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ