最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

facebookから〜

本日より


平塚市博物館で特別展「ぼくたちはひとりぼっち?地球の外に生命を探して」がスタートしました!

開催期間は7月19日〜9月7日。
チラシの宇宙人は雑貨団の絵師ma0xが担当〜。

展示のナビゲーションを務めるキャラクターは、昨年雑貨団が製作した番組「宇宙を夢みて」のナオちゃんと宇宙人たちです!
 
並行して投影となるプラネタリウム番組「バンデカンプの夢」では、天文学者バンデカンプを、雑貨団のじゃっかるが担当しております。
 
さらに、8月29日には、平塚市博物館で雑貨団シアトリカル・プラネタリウムの公演があります。
今作の内容は特別展とリンクするところが多くありますので、ちょっぴり早めに来て、展示を見てもらえると、公演もより楽しめる仕掛けになっております!
 
そんなわけで………雑貨団は明日から長野県伊那市にいます!!あれ?
そうです、明後日7月21日は雑貨団シアトリカル・プラネタリウムmission30「ディスカバ〜る!」のツアー初日、伊那文化会館公演です!!

伊那のみなさま、あとは伊那までローメンを食べに来たいみなさま、お待ちしております!伊那はいいところよ!!

7月21日(月・祝)伊那文化会館プラネタリウム
     14:30 開場
     15:00 開演入場料:大人500円/小学生〜高校生250円
会館窓口にてチケット発売(電話予約可0265-73-8822)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ