最近のトラックバック

« 雑貨団net | トップページ | ぎんがろ »

新天地

僕は一人暮らしをして20年近くになりますが、基本的に自分の部屋が大好きです。

自分の好みの物で満ちていて、自分の都合のいいようにしつらえてあり、自分だけが鍵を持っていて、自分の許可した人間しか入ってくることができない。

ただ「基本的に」というのは、応用的には完全でないという意味からついた言葉です。

応用的には、物件としては、もう一部屋あったらいいなあとか、近隣がちょっとなあとか、希望はあるわけです。もちろん、いまのお部屋も長く住んだだけあって、いいところがたくさんあるし、思い出だって多いのですが。

そして、このたび、そんな応用的にもステキな生活を求めて、お引っ越しをすることになりました!!

東京都町田市から、お隣の神奈川県相模原市へ。都落ちです。ま、もともと町田市を神奈川県だと思っておられる方もいるくらい、町田は神奈川寄りなのですが(最寄り駅がふたっつだけ移動しました)。

このそれぞれの街のことはいずれまた書こうと思います。

引っ越し先の物件が、基本的にも、応用的にも素晴らしい場所となるように、これからしばらく忙しく準備していきたいと思います。

創作スペースの充実が期待できるので、新生活と共に、雑貨団作品もレベルアップしていけるといいなと思います。

« 雑貨団net | トップページ | ぎんがろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/60554851

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地:

« 雑貨団net | トップページ | ぎんがろ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ