最近のトラックバック

« 突然ですが感謝を | トップページ | 雑貨団net »

ツアー終了

ちょっと投稿が遅くなりましたが………

雑貨団シアトリカル・プラネタリウムmission30「ディスカバ〜る!」、無事にすべてのツアー日程を終了しました。

7月21日からはじまった公演が、10月11日に終わるという、団創立以来もっとも長い本番期間となりました。
もちろんその間毎日公演しているわけでもないのですが、本番が残っている以上はずっと稽古して、ずっとキープしないといけないわけで、なんにもない毎日とは違っているわけです。
稽古は5月から始まっていたので、段々と日が長くなって行く春から夏を越え、暑くなり、夏至をまたいで日が短くなって行き、涼風が立つ頃にツアーが終わりました。

公演稽古期間からツアー中には、5月に倉敷科学センターへの映像作品の提供後、6月にプラネタリウム協議会の大会展示があったり、7月から平塚市博物館特別展と番組制作、ワークショップのサポートがあったり、ツアー中に新たに伊那文化会館への映像納品が増えたりと、充実した夏を過ごしました。

 

もう次の準備もはじまっています。
次から次へと進んでいくと、まるでこの作品に感慨がないようにも思われるかもしれませんが、実際は逆で、関わった作品の体験がいいものであればあるほど、次の作品への意欲がわいてきます。

次のシアトリカル・プラネタリウムは来年春予定。
アンドロメダ銀河をテーマとした物語となる予定です。

「ディスカバ〜る!」は、個人的にはさまざまな新しい要素をはらんだ公演でした。新規ツアー先を僕がマネージメントしたのも初でしたし、メンバーの動向にも変化がありました。たくさんの体験を、次の力に変えていけたらと思います。

ご観覧くださった皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

« 突然ですが感謝を | トップページ | 雑貨団net »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/60540273

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー終了:

« 突然ですが感謝を | トップページ | 雑貨団net »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ