最近のトラックバック

« 悪役 | トップページ | 遅くなりましたが »

公開打ち上げ

おかげさまで、雑貨団シアトリカル・プラネタリウムmission32「ぐーてらいぜ!〜博士の秘密の手紙〜」ツアーは、ひとまず初期の日程を終え、終了となりました。

 
「初期の」というのは、いまならまだ急に「やって!」と言われたら、気安く「いいよ!」といえるだけの用意はあるからです。追加公演はまだ募集しております。
 
そして、一段落ということで、初の試みなのですが、パーティをすることにしました!
 
タイトルの「公開打ち上げ」というのは、残念ながらロケットの打ち上げではなくて、雑貨団ツアー終了の打ち上げ会なのですね。
 
そして20周年を祝うパーティでもあります。
 
いつもは内輪の飲み会で終わるのですが、今回は希望すれば誰でも参加できるという企画にしてみました。
 
正直な話、内輪だけだと、お店を貸し切りにした時にちょっと寂しいから!!
 
あと、この機会にいろんな人と話ができたら面白いかな、と思ったからです。
 
もちろん、相手に話があるとは限らないので、その場合、誰も希望者はなく、メンバーも「まあそうだよね」といいつつ、いつもの打ち上げ会よりは少しリッチな気分で、ファインエステートを貸し切る、ということになります。
 
 
ここ数年、僕にとっては出会いの日々でした。
 
新しく知り合う人や、古い知人との再会が相次ぎ、長く知る人との関係の変化も多々ありました。
 
その中で、やはり、会うって大切だなということを強く感じました。
 
「なに?用もないのに会わなきゃいけないの?」っていう考えの人もいるかもしれません。その気持ちもすごくわかる。
 
だけど、例えば誰かが死んだときの、あの「ああ、だったら会っておけばよかった」って感じ、あれはやっぱり無意識に「会う」ということ自体のどうしようもない価値を理解している人の感覚なんじゃないかと思います。
 
 
そう、用もないのに雑貨団に会いにきて。
 
 
会うことを大切な用事にして、雑貨団に会いにきてください。
 
 
ごはんがおいしいです。それだけでも意味はあるかも。
○ + □ 〜 ☆ 

●10/31(土)18時(決定!)〜21時(予定!)
ティールーム・ファインエステート(小田急線玉川学園前駅南口より徒歩3分)
参加費3500円(小学生以下無料)
立食スタイル。飲物自由(アルコールもソフトドリンクもございます)

申し訳ありませんが、会場の広さに限界があるため、先着順で締め切りとなります。

参加ご希望の方は、info@zakkadan.net までメールをお送りください。
タイトルを「パーティ参加希望」としていただき、本文に氏名、希望人数、雑貨団との関係(観覧、関係した作品、知人、など)をご明記ください。
追って雑貨団より返信を送らせていただきます。
10月26日0時締め切りとなります。

ファインエステートは主宰小林が、多くの台本執筆、公演素材のパソコン作業などをコソコソ行ってきた、縁浅からぬお店です。自宅のコーヒー豆もこのお店で購入しています。

公演の客出し時間だけでは語りきれなかった、大いなる立ち話の時間をここで過ごしましょう。
皆さんのご参加、お待ちしております〜〜!

« 悪役 | トップページ | 遅くなりましたが »

雑貨団のKEIKO場。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134751/62480855

この記事へのトラックバック一覧です: 公開打ち上げ:

« 悪役 | トップページ | 遅くなりましたが »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ